natural-tree グラノーラ大好き♪日記

安心おいしいグラノーラのお店、natural-treeの店主kiyomamaが、
グラノーラへの愛☆や、お店の運営について語ります♪
こんにちは、kiyomamaです。

台風が来ていますね。広島は雨はさほどではありませんが、風が強くて、窓がガタガタ鳴り続けています。
今回は暴風域が広範囲のようですが、あまり被害が出なければいいのですが…。

さて、「安心おいしいグラノーラのお店 natural-tree」オープンから2週間がたちました。

先週の目標、こつこつと達成しています♪

新商品の材料も届いたので、今週中にはアップできるかな!?

それから、1kgはやっぱりいきなり買うには高価だと思うので、気に入っていただいたグラノーラをご家族でモリモリ!楽しんでいただけるように、500gの袋を作ろうかな〜と思っています。こちらももう袋は届いているので、用意でき次第、販売スタートです。

それからそれから、代引きの方ももうクロネコヤマトさんからOKいただいているので、こちらもアップできる時間待ちという…。

やりたいことがいっぱい!ですが、焦らずこつこつがんばりますので、しばらくお待ちくださいね♪


そして、今日は子供の幼稚園のバザー用に、「メロンパンの皮だけパン」ってのをたーくさん作りました♪
やっぱり業務用のガスオープンはいいですね。一度に50個焼けました!



これ、文字通り「メロンパンの皮だけパン」ですハート

しかし、材料はこだわりのセレクトですよつばのクローバー

薄力粉はオーガニックでオーストラリア産
菜種油は平田産業の非遺伝子組み換え
バターの原乳はドイツ・ニュージーランド産
きび砂糖は鹿児島県産
卵は熊本県産、放射能検査済み
ベーキングパウダーはアルミニウムフリー
バニラは100%天然ヴァニラ原液
チョコレートはオーガニックでフランス産
レモンピールは広島県産、エコレモン認定


我ながらこだわりの材料で作りました☆

いずれ催事に出る機会があれば、グラノーラだけじゃなくてこれも持っていけたらいいな、なんて思っています。

明日は子供のバザーの寄付品として出すので、とってもお安く売ることができると思います。
おいくらになるかは私にもわかりませんが(笑)。

可愛いパッケージにできたので、子供たちが喜んでくれたらいいなハート

ではでは!
次回のブログ更新はお店の新商品や新機能の実現がご紹介できるよう、がんばります。


2013/09/15 (日) 20:53 | お菓子作り
- | comments(0)
| 1/1PAGES |