natural-tree グラノーラ大好き♪日記

安心おいしいグラノーラのお店、natural-treeの店主kiyomamaが、
グラノーラへの愛☆や、お店の運営について語ります♪

こんにちは、kiyomamaです。

今日はちょっとびっくりしたことがあったので…

夕方、ケータイメールが鳴りまして、
娘の幼稚園のママ友さんからでした♪

何かしらと思ったら…なんとなんと、
私のグラノーラをブログで紹介してくださった方がいらっしゃると!!


Rina MoonのBlog こりあんBeauty & Music〜

☆アサイーボウルとグラノーラ♡(*´∀`)☆



私、サッカーに疎いのですが、でもサンフレッチェの名前はもちろん知っています。
サンフレッチェの選手の方の奥様で、ご自身もミュージシャンのRina Moonさんが、アサイーボウルを私のグラノーラで…!

写真が可愛くて、ドキドキしてしまいましたラブ

なんでも、ママ友さんがRina Moonさんのお友達で、
グラノーラをプレゼントしてくださったそう。

そして、美味しく食べてもらえただけでも嬉しいのに、
ご自分のブログでご紹介していただけて…ラブ

人のご縁が有難いなぁと、とっても心が温かくなりました。


ところで、アサイーボウル。
実は私、気になりながらもまだ食べたことがないのです。
今を生きるグラノーラ屋さん(!?)としては
やっぱり食べてみたい♪

さっそくトライしてみます♪


そして、サッカー…なんだか、急にサンフレッチェが大好きになりました♪

サッカーの知識は「キャプテン翼」で止まっている私ですが(…すいませんすいませんっあせあせ)これから、街やテレビで見かけたら、思いっきり応援したいと思います☆

 


2014/01/16 (木) 22:23 | natural-tree
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする