natural-tree グラノーラ大好き♪日記

安心おいしいグラノーラのお店、natural-treeの店主kiyomamaが、
グラノーラへの愛☆や、お店の運営について語ります♪
こんにちは、kiyomamaです。

先日の「Cue」に当店を掲載していただいた後、やはりご注文を普段よりもたくさんいただいていております。ありがとうございますラブ

6月29日にはイベントを控えていることもあって、グラノーラの発送にどうしてもお時間がかかってしまうのですが、間違いのないよう丁寧にお包み、発送させていただいておりますので、ご配送までしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

さてさて。
今日は新作「ストロベリージンジャー」のご紹介です☆



いちごグラノーラを作りながら、「このいちごソース、いつもシナモンジンジャーを作るときに使っている、特製しょうがシロップと合わせたら美味しいんじゃないかな〜?」と試作してみたら、大ヒット!



いちごの甘さにしょうがの辛みがベストマッチ、しかも小さなお子様でも辛くない絶妙なバランスで仕上げてあります。

実際、うちの子供たちはこのストロベリージンジャーが大のお気に入りで、「いちごしょうがちょうだい、いちごしょうが〜!」と熱烈なリクエストを受けています(笑)。

また、せっかくの赤いストロベリーグラノーラですから、アクセントに赤い有機ドライクランベリーを入れてみましたら、クランベリーの酸味がこれまたいい仕事をしていて、作った本人が言うのもなんですがいくら食べても食べ飽きませんぴかぴか


長いようで短かったいちごシーズン、そろそろ終わりが近づいています。
手持ちのいちごソースを使い切ったところで、このストロベリージンジャーグラノーラは、また次のいちごシーズンまでしばらくお休みをいただきます。

製造に少し手間がかかって少しずつしか作れませんので、一度にウェブに出せる数にどうしても限界があるのですが、もしよろしかったらお試しくださいね。

しょうがの入っていない、普通のいちごグラノーラの最後の在庫もアップしてあります。
こちらもほんの少しだけですが、いちごしょうがグラノーラとの食べ比べもいいかもですね♪


6/29(日)のイベント、これも近々詳しくブログでご紹介いたしますが、こちらには試食もお持ちして、直接お手に取ってご購入いただけるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします
おてんき


2014/06/20 (金) 00:31 | natural-tree
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする