natural-tree グラノーラ大好き♪日記

安心おいしいグラノーラのお店、natural-treeの店主kiyomamaが、
グラノーラへの愛☆や、お店の運営について語ります♪
こんにちは、kiyomamaです。
「安心おいしいグラノーラのお店 natural-tree」オープンから1週間がたちました。

おかげさまで、毎日少しずつ何かしらお仕事をさせていただいています。

そして、サイトの不備や私の単純ミスもちらほらと…汗

冷や汗をかかない日がない、という体たらくでした…。

いったんお店が動き出した以上は、なにか(子育てとか)を言い訳にして「しょうがない」なんて言ってしまうことがないように、気を引き締めていきたいと思います。

今週の目標は

・開業届けを出しに行く
(明日行けたらいいな〜)

・まだお知らせしていない友人や兄弟にちゃんと連絡する
(このブログみたら、ホントごめん…どうしても時間がとれなかった…)

・新商品の準備をする

…と、いったところです。

新商品というのは、オープン直前に保健所とのお話し合いの中で、いったん取り下げたものです。保健所的には「○○と表記すれば問題ないですよ」と言われたんですが、私が納得いかなくて。

急遽ホームページから削除して、写真も何枚か差し替えて、材料から見直しました。その試作がやっと昨日できたんですが、とっっても!おいしくできたので、もうワクワクしています♪

これからその「新商品」の準備にかかります!

ホームページに載せられたら、今度はチラシを作成して、やっと一息かなぁ…?
なんとか今月中に形にできればと思っています。


2013/09/08 (日) 20:23 | natural-tree
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする