natural-tree グラノーラ大好き♪日記

安心おいしいグラノーラのお店、natural-treeの店主kiyomamaが、
グラノーラへの愛☆や、お店の運営について語ります♪
こんにちは、kiyomamaです。
夏休みもあと少しですね。今日は台風で、朝から一日落ち着きません。どうぞ、大きな被害が出ませんように…


さてさて、前回のブログでご紹介しました、「いまナマっ!」×「安心おいしいグラノーラのお店 natural-tree」のコラボグラノーララブ

放送日が決まりましたので、お知らせいたしますね。

RCC「いまナマっ!」午後2:55〜4:43
1回目 8月26日(水)
2回目 8月28日(金)

2回に分けてのご紹介なのだそうです。
ちょっとドキドキしますが…汗
収録はもうとっくに終わっていて、私はとちったところとかいっぱいあるんですが…汗
あの、主役は泉水さんですので、グラノーラを喜んでくださっている素敵な泉水さんをじっくり見ていただいたらいいかなって思いますぴかぴか

なにか大きなニュースあったら変更になるかもです。その場合はまたツイッターなどでお知らせいたしますね。



せっかくなのでグラノーラに焼きこんだ薔薇の写真など…このお皿はバリ島のジェンガラというお店の、ガラスのプレートです。
私はガラス食器が大好きで、数はそう多くはないんですが、これはラブというものを結婚以来少しずつ集めてきました。

2011年の原発事故を受けて家族で引っ越ししよう!と決めた時、やっぱりいろいろとつらくて「こんな食器なんか全部処分してしまおう」と思ったりもしました。

でも、夫に「こういうものを楽しむ心のゆとりまでなくしてはだめ」と言われて、そうだなぁ…と思い直し、ひとつずつ丁寧に荷造りして…あれから、山のような「趣味の食器」を持って何回引っ越ししたことやら(笑)。

今、大好きなグラノーラをお仕事にできて、集めてきた食器たちもこうしてグラノーラやグラノーラの素材と一緒に写真に収めて皆さんに見ていただけて、何だかちょっぴりしみじみしちゃいますね(笑)。
なにより、私のやりたいことをいつも応援してくれて、的確なアドバイスもくれる夫には深く感謝!ですラブ

あらら、お話がそれちゃいました汗

気を取り直してコラボグラノーラの写真など…

  

薔薇のグラノーララブ

有機オーツ麦/アメリカ
有機リンゴ果汁/アルゼンチン・セルビア・ニュージーランド
有機ドライクランベリー/カナダ
(有機クランベリー、有機リンゴ果汁、有機ヒマワリ油)
有機押麦/カナダ
玄米粉/広島/藤本農園
有機ココナツオイル/タイ
有機ブルーアガベシロップ/メキシコ
有機砂糖/ブラジル
有機クルミ/アメリカ
有機アーモンド/アメリカ
有機ココナツ/スリランカ
薔薇花弁/広島/薔薇人(バラード)
有機ヒマワリの種/オーストリア
有機ヘンプシード/カナダ
有機カボチャの種/オーストリア
ドライ薔薇花弁/広島/薔薇人(バラード)



こちらはブルーベリーのグラノーララブ

有機オーツ麦/アメリカ
ブルーベリー/広島/神峯園(しんぽうえん)
有機砂糖/ブラジル
有機押麦/カナダ
玄米粉/広島/藤本農園
有機ココナツオイル/タイ
有機ブルーアガベシロップ/メキシコ
有機クルミ/アメリカ
有機アーモンド/アメリカ
有機ココナツ/スリランカ
有機ヒマワリの種/オーストリア
有機ヘンプシード/カナダ
有機カボチャの種/オーストリア
有機レモン果汁/広島

どちらも、そのままでも、牛乳やヨーグルトをかけても、とっても美味しいでするんるん


さて、最後に、念のため…のお知らせです。

テレビでご紹介いただいたことで、もしネットショップのご注文が混みあいましたら、「ご注文の確定からお届けまで」に普段よりお時間がかかってしまうかもしれません。

普段は1週間〜最大3週間でのお届けをお約束していますが…
ちなみに前回、3月はすべてのご注文のお届けまでに2か月以上かかってしまいました。

なにしろ、製造から発送・事務まですべて私ひとりで、小学生ふたりの世話をしながら運営しております。

場合によってはご注文確認のメールや、ご入金確認のメールにもお日にちを頂戴してしまうかもしれませんが、間違いのないようにおひとり様ずつ丁寧に対応させていただきたいと思っています。

お時間はかかってしまいますが、「安心して召し上がっていただける、とっても美味しいグラノーラ」をお届けすることはお約束いたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。


2015/08/25 (火) 15:31 | イベント
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする