natural-tree グラノーラ大好き♪日記

安心おいしいグラノーラのお店、natural-treeの店主kiyomamaが、
グラノーラへの愛☆や、お店の運営について語ります♪
こんにちは、kiyomamaです。

イベント満載の秋。毎週末ごとに、どこかでマルシェが開かれていますね♪

先週の10/26-27は広島フードフェスティバル、
今週末はひろしまみなとマルシェにggm…あちこちのぞいてみたくて、大忙しです☆

そして、来週末の11/10は「おのみち家族の台所」!

前にブログでもご案内した通り、natural-treeとしてグラノーラを持って遠征してきます!

そして今回、友人の「小さなエンガワのお店」さんとのコラボ出店になりました♪
私のグラノーラと一緒に、かわいらしくてナチュラルなおもちゃがたくさん、並んでいることと思います。

お天気がちょっと心配ですが…
私、車がないので、大きなトランクにグラノーラを詰めて、徒歩と電車でてくてくと出かける予定です。寅さんスタイルです(笑)。
どうか良いお天気になりますように!

☆★☆★☆

それからそれから、11/17の「ひろしまみなとマルシェ」にも参加申し込みしましたー♪

週末連続参加は体力的にキツそうだから、見合わせるつもりだったんですが…。

実は、前回のみなとマルシェで、とっってもおいしいベビーリーフを買ったんです。
三原の、梶谷農園さんのオーガニックベビーリーフ。これが本当においしくて、もうなにも味付けしなくても白ごはんのおかずになるレベル!!
「なんで私、1パックしか買わなかったの〜。また来月も参加されてたら絶対にもっと買う!」と、夫と話しながらモリモリ食べていたとき。

あ、そうか。
すごくいいものを見つけたら、また次もあったらいいな、買いに行こうって思うよね…と気が付いたんです。

私のグラノーラがそんな風に思ってもらえていたらいいな。

実は、子供の園や学校の行事が17日までてんこもりで、どこまでグラノーラがご用意できるか不透明だったりもするのですが(汗)、それでもありったけ、お持ちしようと思っています。


というわけで、11月のイベント出店は
11/10「おのみち家族の台所」
11/17「ひろしまみなとマルシェ」のふたつです。
もしお時間がありましたら、ついでの折にでもぜひお立ち寄りくださいね。

私のグラノーラが、一人でも多くの方の笑顔のお役に立てますように☆


2013/11/04 (月) 00:40 | イベント
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする